マルチタイマー

(a) をタップすると、マルチタイマーの詳細を確認・編集できます。


マルチタイマーを確認する

マルチタイマーの設定画面が表示されます。

<表示される項目>

(a)タイマーモード設定されているタイマーが、「1回のみ」働く状態か、「毎日くり返し」働く状態かを表示します。
(b)時刻タイマーが設定されている時刻を表示します。
(c)タイマー種類

設定されているタイマーの種類を表示します。
入:設定されている時刻に運転を開始する
切:設定されている時刻に運転を停止する

マルチタイマーを編集する

マルチタイマーには、最大で4つのタイマーを設定できます。

  1. (a) をタップすると、タイマーモード画面が表示されます。


  2. [一回のみ] (b) または [毎日くり返し] (c) をタップして、タイマーモードを設定します。
    ( [全予約解除] は設定しているすべてのタイマーを取り消すときにタップします。)


  3. タイマー1~4のいずれかをタップすると、タイマーの編集画面が表示されます。


  4. 編集したい項目をタップして編集します。

    <編集できる項目>

    (d)予約タップすると、予約のする/しないが切り替わります。
    (e)時刻

    タップすると、タイマーを働かせる時刻を編集できます。
    時:1時間単位
    分:10分単位

    (f)運転

    タップして、運転の入/切を変更します。
    入:設定されている時刻に運転を開始する
    切:設定されている時刻に運転を停止する

  5. [OK] (g) をタップすると、編集した内容を反映してマルチタイマーの設定画面に戻ります。
    [] (h) をタップすると、内容を変更せずにマルチタイマーの設定画面に戻ります。
    ※マルチタイマーの設定を完了しないと、編集したタイマーは設定されません。


  6. タイマーを編集し終わったら、[OK] (i) をタップしてマルチタイマーの設定を完了します。
    確認画面が表示され、[はい] をタップすると、設定が室内機に送信されます。[いいえ] をタップすると、確認画面が閉じます。
    [] (j) をタップすると、タイマー設定画面に戻ります。
マルチタイマーの設定を取り消す

マルチタイマーに設定しているタイマーをすべて取り消します。

お知らせ

タイマーを取り消しても、タイマー1~4の時刻・入/切の設定は保持されます。一時的にタイマー運転を行わないようにしたいときに便利です。

  1. (a) をタップすると、タイマーモード画面が表示されます。