アカウント作成

  1. [アカウント作成] (a) をタップします。


  2. (b) から (f) にユーザーの情報を入力します。
  3. (g) をタップして、利用規約を確認してください。
  4. 利用規約、プライバシーポリシーを確認して問題がなければ、2つのチェックボックス (h) をタップします。
    (同意しない場合は「ノクリアアプリ」を利用できません。)
  5. [サインアップ] (i) をタップします。
    登録したメールアドレスに確認メールが送信されます。


    (b)姓を入力します。
    (c)名を入力します。
    (d)メールアドレスメールアドレスを入力します。アカウントIDとして使用されます。
    ※スマートフォンからアクセスできるメールアドレスを使用してください。
    (e)パスワード任意のパスワードを半角英数字で入力します。大文字、小文字、数字、記号のうち3種類以上を含む必要があります。
    (f)パスワードの確認確認のため (e) で入力したパスワードをもう一度入力します。
  6. 送信された確認メールのリンクをタップして、アカウント作成を完了します。
    ※確認メールが届かない場合は、入力したメールアドレスが正しいかご確認いただき、サインイン画面の [認証メールが届かない方はこちら] をタップして、メールを再送してください。